ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

後から知って後悔する情報って聞かない方が良いものなの?ねえどうなのさ?答えてごらんよピィーウィー。

聞いたところによるとここサンディエゴを本拠地とするメジャーリーグチーム、パドレスを相手にイチローのいるシアトル・マリナーズが来ていたらしい。
こいつは知らなかったぁー。
後悔、後悔だ!
パドレスの日本人投手大塚も登板したらしいし見所たくさんだったんだろうな。
せっかくこっちにいるんだからこういう機会は逃しちゃもったいないですね。
両方の松井や野茂なんかが来る時狙ってみよう。
あ、そういえばお隣ロサンゼルスには中村ノリがいるとかいないとか。
…いませんね。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-07-01 17:11 | スポーツ
<< ここ最近の出来事(達磨市とその後編) 猛烈な南瓜 >>