ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ここ最近の出来事(達磨市とその後編)

大学の編入手続きを終える。
授業に復帰する。
車のおかげで今まで往復2時間半以上かかっていた通学時間が1時間になる。
髪が伸びる。
白人の少年にすれ違いざま「fuck off」と言われた、ような気がした。
下着がケツの部分から裂け始める。
夏の帰国を見送る。
東京大学を卒業した人間の約2割がいわゆるニートになるらしい。
お母さん、彼らからテレビゲームを取り上げて下さい。
ダメになったスニーカーを処分したいがなんとなく捨てられない。
山手線のように全米を一周できる電車があるらしい。
一ヶ月かかるそうな。
若貴の喧嘩の原因はチャンネル争いではないかという推測。
読みかけの本が溜まる。
ビリヤードが上達する。
右小指の痺れが止まりません。
遺書を書いておくべきだろうか。
近所で婦女暴行事件が2件起きる。
実数はその何倍だろうか。
先日答えたミュージックバトン、友達が少ないせいで3人にしか渡せなかった。
その友達も友達が少ないと言っていた。
本当の意味で仲間かと思う。
リスニングが伸びない。
ゆっくり話して下さい、とラジカセに懇願。

こんな時だからこそ

牛乳飲んで

骨を鍛えるのだ。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-07-02 13:37 | 生活
<< hard gay's ... 後から知って後悔する情報って聞... >>