人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

これぞ我が国の命の水だ!と言っています。

忍法更新ネタに迷った時は画像でも貼り付けとけっ。

これぞ我が国の命の水だ!と言っています。_d0059577_15565020.jpg

てなわけで近所のスーパーマーケットでパシャリーの。
これ全部炭酸飲料っすよ、炭酸。
一棚全部炭酸っていうんならまだ分かりますわ。
日本でもそれ程珍しい光景じゃあないですからねえ。
でも一列全部炭酸ってのはどういう感覚なんでしょ。
加えて冷蔵コーナーにはちゃあーんと冷え炭酸飲料たちが出番を待っているわけですよ。
すごいね、脱帽だね。
ちなみにお値段は手前の2リットルコークが5本で4ドルでした。

余談だけれどどうしてアメリカのスーパーはこうも寒いのだろうか。
店員はみんな半そでのポロシャツで平気な顔してるし、客もまた然り。
きっとここで長時間平気で買い物できるようになった時僕もコークが水に感じるんだろうな。
by zephyr_garden | 2005-07-05 16:06 | カルチャー
<< 7月6日晴れ hard gay's ... >>