ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

One Armed Scissor

ハサミで右人差し指の腹をパックリやってしまった。
血が、血がぁ~状態。
久し振りに刃で切り傷作ってしまったけどやっぱり痛いね。
気になってしょうがないもの。
漫画やら映画だと多少の切り傷なんかほとんどノーダメージ扱いで進行するけどあれ絶対痩せ我慢してるでしょ。
そして次のページやシーンに移ると癒えてるのね。
あの機能は羨ましい。
痛みには女性の方が強いと言うけど自分は確実に痛みに弱いな。

そういえば打身の時に即座に患部を掻くと痛みを感じないらしい。
脳が痛みを自覚して痛がれと指令を出すよりも引っ掻きの刺激の方が伝達が早いので「アイタタタ」と言いながら患部を撫でる事は科学的に裏付けされた効果的な対処法とのこと。
でもそんな対処法が切り傷に使えるかってえーの。
早く次のページに連れて行ってくれ。
イタイです。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-07-09 18:32 | 生活
<< JUDO AMERICA サンディエゴ、スターバックス事情 >>