ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

今日の出来事(アタイ負けないから!編)

現地時間7月11日月曜日。
週末に夜更かししていたせいで寝不足の週明け。
車の窓ガラスに鳥糞が炸裂している。
授業前眠気覚ましにスターバックスへ行くも注文を間違えられる。
新生徒に年上風韓国人女性。
に早速遠回しにダメだしを喰らう。
にがわらう。
休み時間に駐車券を失くした事に気付く。
30分以上走り回るが見つから不。
車に乗って駐車場を徘徊するも見つから不。
あまりの焦りっぷりに車のお尻を壁にガンってやる。
ガンってやる。
諦めて授業に戻る。
走り回った後に座ったら空腹と絡んで吐き気に襲われる。
そんな時に限って用意しておいたオニギリを車に忘れる。
水を飲む。
Tシャツにこぼす。
眠気と空腹に立ち向かう。
放課後前日に購買決心をしたスニーカーを買いに行くも売り切れている。
車に置き去りにされていたオニギリを食べる。
ジーパンにこぼす。
先程の失敗を引きずって運転にビビりだす。
いよいよ大殺界に突入したかと不安になる。
スニーカーを求めてファッションモールへ行く。
駐車場が広すぎて迷う。
スニーカーは売っていない。
3回躓いて転びそうになる。
歩き続けたせいか新品でもないスニーカーで靴ズレを起こす。
このあたりから脳内で妙なホルモンが分泌されてヤケにハイになってくる。
むしろヤケになってくる。
目の前で小児がオシャブリを落とす。
拾おうとするとお母さんに「拾わないで!この子が落としたんだからこの子が拾わないといけないのよ!放っておいて下さい!」と怒られる。
謝る。
小児よりも自分の方が泣きそうだった。
なんとか帰宅する。

明日は

素敵な一日に

なるような気がする。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-07-12 09:38 | 生活
<< 僕らのちょっとと彼らのちょっと 為替と、ドルと、円と。 >>