人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

フレンチブルドッグの午後

キリンさんが好きです。
でも象さんはもっと好きです。

ということで野球に続きまして好きなんだよぉーネタです。
今日のお好きはこちらのフレンチブルドッグでござい。
フレンチブルドッグの午後_d0059577_11275558.jpg
この不細工加減、やる気の無さがたまらんです。
小型犬レベルの体長なのに重さは完全に中型犬の領域というのもニクイ。
以前コンビニの前のガードレールに繋がれて主人を待つフレンチブルを見かけたんですが彼らはいわゆるお座りの姿勢ができないみたいですね。
ケツで座ってました。
あぐらでした。

また顔のシワが深いので汚れが溜まり易く飼い主がタオルで拭かないといけないとか暑さに弱いから夏場の管理は慎重に、とか太り易いのでしっかり運動させるべきだのとその面倒のかかり具合は我儘な恋人の如し。
検索してはフレンチブル関係のブログを見まくってます。
そして僕は猫派だということを最後に言っておきましょう。
by zephyr_garden | 2005-07-19 11:38 | 雑記
<< 新しい英単語を覚えたから忘れな... イチローという名の野球 >>