ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

11~15

(11)好きなアーティストの新曲を初めて聴いた。あなたは・・・
   A.どんな曲でも、全部または一部分を思い出して歌うことが出来る。
   B.難しい曲でなければ、一部分を思い出して歌うことが出来る。
   C.メロディはなかなか思い出せないが、歌詞の一部なら思い出すことが出来る。

(12)予想が当たるのは、専ら
   A.直感に頼ったとき。
   B.手に入る情報と「本能的な」感覚に基づいて判断したとき
   C.事実、統計、データを参考にしたとき

(13)鍵をどこに置いたか分からなくなった。あなたは・・・
   A.自然に思い出すまで別のことをする。
   B.別のことをしているが、その間も懸命に思い出そうとする。
   C.自分の足取りを思い起こして、どこに置いたか突きとめようとする。

(14)ホテルの部屋で遠くからサイレンが聞こえてきた。あなたは・・・
   A.音がどっちから聞こえるか全く分からない。
   B.神経を集中させて聞けば大体の方角は分かる。
   C.音がどの方向から聞こえるか即座に分かる。

(15)ある集まりで初対面の人を7~8人紹介された。翌日あなたは・・・
   A.全員の顔をはっきりと思い出せる。
   B.何人かは思い出せる。
   C.顔より名前の方をよく覚えている。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-07-26 06:59 | 雑記
<< 6~10 16~20 >>