ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

6~10

(6)映画館で座る場所は
   A.スクリーンに向かって右側。
   B.どこでも構わない。
   C.スクリーンに向かって左側。

(7)友人の持ってる機会がうまく動かない。あなたは・・・
   A.同情して友人がどんな気持ちかということを話題にする。
   B.直せそうな人を教えてあげる。
   C.仕組みを探り、自分で直そうとする。

(8)はじめての場所で北の方角はどっちかと尋ねられた。あなたは・・・
   A.わからないと正直に言う。
   B.ちょっと考えて適当に答える。
   C.確信を持って北の方角を指す。

(9)駐車スペースが見つかったのはいいが、バックでないと入りそうにない。あなたは・・・
   A.他の場所を探す。
   B.慎重に車を入れる。
   C.苦もなく車を入れる。

(10)テレビを見ているとき電話が鳴った。あなたは・・・
   A.テレビはそのままにして電話に出る。
   B.テレビの音量を下げて電話に出る。
   C.テレビを消し、他の人に静かにするように言ってから電話に出る。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-07-27 07:33 | 雑記
<< 1~5 11~15 >>