ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

untitled...

どうもお久し振りですぜファー・ザ・タイガー武蔵です。
一体どれだけ更新してないんだと振り返ってみれば8月に入ってまだ2回というテイタラク。
少し前まではほとんど毎日更新していたのに今ではその感覚はほとんど失われてしまった。
しかしあれですね、習慣つけることってのはなかなかに厳しいクセにそれをほどくのはこうまでも易しい。
文章書かずに何してるかってぇえと、休養してます。
少し前までやる必要があったオベンキョにケリがついたので縮んだバネの如く羽ばたいております。
そう奴は鳥に成った。

そんなオフシーズンも今週一杯でオシマイでして、来週からいよいよ大学の授業が始まるのでござい。
にも関わらずダメ人間ナイズドされてしまった僕はするべきだった部屋探しやら入学準備、はたまた溜まったメールの返信さえも怠ってしまっているのであります。
ああなんという堕落ぶり!ああなんと哀しき性質!
もうさ、仕方ないんですよ、こうなっちゃったら。
ほとんど家にいないので愛機のパソちゃんと戯れる時間も減ってしまいましてね。
最終的に文章の書き方まで忘れてしまいましたよ、なんだこのダラダラで締まりの無い稚拙文は。
大学が始まって規則正しい生活になればまたモリモリ書き始めるかなぁとは思うのですが、どうでしょうか。
しかし時間とは創るものだとは本当によく言ったものだと感心してしまいます。
オベンキョに追われていた時はキチンと時間を操って気分転換にブログログしていたのに24時間自由になってしまうととたんに時間の使い方が下手になってしまうんです。
放っておかれれば15時間眠る自信さえあります。
ああなんと情けない生活か!ああなんと哀しき生き様か!
早く大学よ始まれ。
そして僕を正しい生活に連れて行ってくれ。
急に更新されなくなってしまったこんなブログに足を運び続けて下さっている方々本当に感謝です。
でも明日から遠出するからまたちょっと更新できなくなっちゃったりして…ハハハ。
あと、こんな文章は今度なるべく書かないようにします。ええしますとも。
ブログに飽きた訳じゃないしね。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-08-18 17:56 | 雑記
<< ここ最近の出来事(電源はon!編) 話を聞かない男、地図が読めない女 >>