ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

4発目

フハハハ。

キーワード「iPod nano」
トラックバック先には購入したことが書いてあるだけなので使い心地だとか「こぉーんなに小さいっ」みたいなコマーシャル文句も一切ないのですが、このブログ全体の雰囲気が気に入りました。
20歳くらいの学生の方なんだけど時にそれを思わせないインテリな文と意味不明(というか意味はないのか?)な単語との兼ね合いが俗に言うイーカンジ。
だって新しいマウス買ったって記事のタイトルがマウスゥゥウウゴウゴルゥゥガァァァアハハ。だったりイヤフォンの紹介記事のタイトルがイヤァーンもう(イヤホン)。とかだったり。
ぎゃっはっは!くだらねぇー!
でも面白い。こういうのスキ。

iPod nano~?
ああ、どうでもいいやもう。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-09-21 16:55 |
<< ちょっと前とここ最近の出来事(... 3発目 >>