ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

さて

いつものガーデンに戻ったわけですが一体何を書いてよいのやら。
途方に暮れた迷える猿は自分の過去記事を振り返ります。
そしてさらに路頭に迷うのであります。

俺って本当にくだらない、それこそ屁にも糞にもならないことばっか書いてきたんだなぁ。
テストが控えているのにこんなことしてていいのかしら。
今日音楽ヒストリーの授業で黒人生徒と白人先生が大口論を繰り広げたんですよ。
どのクラスにも日本人が僕しかいないんですよ。
それはそれでいいんですけどね。

ってやべーまたこんなダラダラな文になってるじゃない。
いつかこんな文はもう書かないって言ったのに。
カメラが壊れてるもんでネタが無いときの必殺技が出せないんですよ。
誰か俺にネタをくれ、俺はもう空っぽなんだぁー!

てなとこで今夜もこのド低脳な人工知能マシーンでもからかって寝るとしますかね。
知らない方は試しに遊んでみるといいです。
簡単な物じゃすぐに当てられてしまいますけど。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-10-04 17:15 | 雑記
<< ホワイトアルバム おしまい >>