ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ホワイトアルバム

ディ・モールト グラッツェ………ってよ~~~
グラッツェってのはわかる…スゲーよくわかる
「ありがとう」って意味だからな
ディ・モールトもわかる…「とっても」って意味だからな

だがディ・モールト グラッツェってのはどういうことだぁ~~!?
イタリア語で「どうもありがとう」はグラッツェ・モールトって言うんだってイタリア人が言ってたぜぇーー!
単純につなげりゃ良いってもんじゃあねえんだぜ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~~~~!!
どいつもこいつもみんな「ディ・モールト グラッツェ」なんて言いやがって。
なんで誰も指摘しねぇんだー!?







今日の更新は分かる人にだけ分かって頂ければよいです。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-10-08 16:09 | 言葉言語
<< 音が、ない! さて >>