ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

音が、ない!

聴く音楽を失いつつあります。
何を聴いたらいいのか、はたまた何が聴きたいのかが分かりません。
何度も何度もCDショップに行って、何を買おうか悩んだ末に結局今日も買いません。
ここ一週間、移動中のBGMはほとんどスマッシング・パンプキンズとジェーンズ・アディクション。
聴きたい音に悩んだ時に日本の音が恋しくなります。
なんか最近友人の間で日本脳炎ってバンドがアツいらしいのですが…

これはついにiPodを買う時が来たのだろうか。
最先端の携帯音楽機器でもって活路を見出す時だろうか。
買うならば絶対に20G以上!とこだわり続けて早2年。
いつまでこだわり続けるつもりだ。
愛用のポータブルCDプレイヤーも徐々に年季が入ってきています。
しかし未だに300ドルも一度に投げ入れる勇気がありません。
そんなこんなで今月も家賃を納めてしまいましたよ。
誰か僕の背中をどついて下さい。

まぁ、スマパンがいてくれればいいんですけどね。
なぁーんてウソさ。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-10-09 11:08 |
<< ハロウィーンなんです ホワイトアルバム >>