ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

色とりどりブルース

d0059577_108463.jpgなぁゲータレード、俺は君が好きだよ。
今日もジムでエクササイズを終えたら自販機で君を選んだだろう。
今日だけじゃない、先週だってそうさ、いやその前の週だって君を選んだ。
横に並ぶミネラルウォーターやペプシ達には見向きもしない。
色とりどりでちょっぴり塩分多めな君が運動後にはちょうどいいのさ。
だからなかなかお札を飲み込んでくれなかったり入れたコインに反応しなかったりなんてことにも大概目をつぶっているよ。
働ける大衆向けスポーツドリンクに敬意を表しているんだ。
もはやそれは愛なんて言葉にも置き換えられる程だよ。

でも一つ、一つだけ聞かせておくれ。

なんで押したボタンとは必ず違う味が出てくるんだい。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-10-11 10:19 | 生活
<< ここ最近の出来事(紫の煙編) ハロウィーンなんです >>