ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ここ最近の出来事(紫の煙編)

高速道路で車から煙がもくもくしてしまう。
新しく買ったボールペンの"出"が素晴らしい。
なぜか毎週音楽雑誌rolling stoneが送られてくる。
マスターキートンを見て、落ち着く。
素数を数えて、また落ち着く。
筋肉が2パウンド増える。
久し振りに飲んだスターバックスはまぁまぁ美味しかった。
mixiとやらがなかなか閉鎖的で面白い。
パソコンの空き容量が残り1%未満。
友人へ宛てたEメールが返ってこない。
10月に入ってから日中が真夏。
ちょっと昔の話をする。
「昔から気持ち悪かったの?」と訊かれる。
太臓モテ王サーガは、最高だ。
iPodについて真剣に悩んでいる。
ルームメイトが作ったシチューをこっそり食べる。いっぱい。
筋肉痛が取れない。
最近スニーカーを買ってない。
毎晩コオロギが遊びに来る。
英語の先生がとても可愛い。
デジカメは、壊れている。
髪の毛は、伸び続けている。

夜中にこっそり

ギネスを飲んで

最高にハイってやつだ
[PR]
by zephyr_garden | 2005-10-12 16:32 | 生活
<< ご近所飛行機ショー 色とりどりブルース >>