ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

見た事もないダンク

先日サンディエゴダウンタウンのある通りにある靴屋さんからメールが届きました。
新商品入荷の知らせです。
もうけっこう長いことひいきにしているのでちょくちょく届くこのメール、写真付きなのでなかなかありがたいのです。

今回の新商品はナイキのダンク。
四の五のゴタクは抜きにして写真に行きましょう。


d0059577_1311188.jpg


僕はナイキとのスポンサー契約を解除して4年以上が経つのですがこれにはグッときました。
まぁ、買いませんけど。
メールにはClerks Pack Dunk Hi NLと記されていたのですが限定モデルということ以外は分かりません。
日本の各スニーカーサイトを知っている限り調べて見たけれどどこにも出てないようです。
ご存知の方いらしたらご一報下さい。
というか僕が店頭まで行けばいいんですけどね。


追記:よく考えたらclerks packって「入荷しました」って意味だね。
    決してモデル名じゃないね。
    いや、僕はサンディエゴにフランス語留学しているわけでね。ハイ。

追記その2:このモデル日本でも手に入らないこともないそうです。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-10-20 13:19 |
<< emit remmus ご近所飛行機ショー >>