ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

emit remmus

曇り時々雨な2週間が終った。
サンディエゴを夏が通り過ぎた。
空が少し高くなった。

今日は金曜日。
臨時講師による授業が早めに終り気分良く学校をあとにする。
駐車場まで歩くと、秋風がとても気持ち良い。
そして見上げた空はあまりに美しかった。
最高に、秋。である。

こんなことをしている場合ではない!
早く秋をしに行かねば!

何を聴こうか、キャッチーな音がいい。
それでいて昔から聞いている音。

何か飲もう、カフェに寄ろう。
釣りはいらない。チップだよ。


秋冬が大好きだ。
秋生まれなのも関係しているのだろうか。
気分さえ秋になってしまえばどんな景色も、音も匂いも秋だ。

小さい頃から土曜日の夜が大好きだったが、金曜日の午後も悪くないなぁなんて思ったり。

今日から週末だ。
豊かな週末にしよう。
いつものシングルのアイスクリームにフルーツをトッピングするような、ちょこっとだけ贅沢に過ごすのがいい。
とりあえず宿題は後回しだ。


さようなら。一度っきりの2005年の夏。
こんにちは。一度っきりの2005年の秋。


今年も

僕は

ここにいますよ
[PR]
by zephyr_garden | 2005-10-29 09:19 | 生活
<< サンディエゴにレイカーズがやってきた 見た事もないダンク >>