ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ハロウィーンでした

10月28、29、30、31日はハロウィーンでした。

去年は学校で催されたパーティにヒッピーの衣装で参加したのですが今年はもう少し気合を入れようと思いこの時期に開かれるコスチュームショップまで出向きました。
去年イタリア人の友達が着ていたのがイカしていたので真似して海賊にでもなろうかと考えていたんですがふと思ったんです。
「萌え」に挑戦しようか・・・
今流行りのメイドにでもなってみようか・・・

メイドになる!と心の中で思ったならっっ!その時スデに行動は終わっているんだっ!!

とプロシュート兄貴の教え通り女性コーナーに行って物色、試着を繰り返す。
店員さんからは「今日一番の仮装だわ!」とお褒めの言葉を頂きますますノリ気に。
さらに近所のスーパーでファンデーションとまぶたに描く鉛筆を買って準備完了。

今年は友人からハロウィーンパーティの招待券を頂いたのでそちらに行くことになっていました。
チケットが必要なだけあって場所も屋内でスポンサー付き。
うさんくさい催眠術ショーや女性カップルのキス大会、さらにセクシーポーズ披露会まで催されて時間が経つにつれみなさんハイに。

僕は女装してたわけなんですが気合入れただけあって色んな人に声かけてもらえました。
特にトイレ内では大人気だったようです。
本気でアッチ路線の男性に2回も誘われて若干ビビった場面もありました。
「お前が男トイレに入ってきたらファックしてやるぞ」なんてことも言われました。

最後はロックコンサートで締めだったのですがとても激しい夜でした。
友人が焼いてくれた写真もテキトーにアップしておきます。
今回の更新は日記ぽくてとてもつまらないですね、写真をお楽しみ下さい。

d0059577_747869.jpg
d0059577_7472913.jpg
d0059577_83633.jpg
d0059577_851319.jpg
d0059577_853136.jpg
d0059577_84744.jpg

[PR]
by zephyr_garden | 2005-11-15 08:07 | 生活
<< 今日交差点で神様に会いました スヌーカー×スヌーカー >>