ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

life is...

life is complicated. life is fun. life is sorrowful. life is unhappy. life is nice. life is irritating. life is chaotic. life is hard. life is tough. life is enjoyable. life is charming. life is cute. life is deadly. life is fantastic. life is short. life is exciting. life is dangerous. life is thrilling. life is lovely.
life is a drama. life is magic. life is beautiful.


人生とは、とか、愛とは、とか語るのは嫌いだけどふと思いついたことをカタチにしてみた。特にイミは無い。
何気ない瞬間にふと何かを考えさせられることは知性だと感じた。
考えてもいないことがふと頭をよぎることは知性だと感じた。
別にこんなこと書いてるからって人生がどうこうだの言いたいわけでもなくてでもなんとなくふと考えさせられたものだから帰ったら文としてあげてみるかなんて思っただけで実際自分自身こんな聖人みたいなことは普段滅多に考えないし神がどうだの愛がなんだのなんて類の話題はほとんど耳を向けないし日本の宗教について聞かれたって何かを信仰してるわけでもないから「オイシイトコドリだ」くらいのことしか言わないし何より大事なのは今日の晩ご飯でありカワイイあの娘の好みのタイプであり着けてる下着の色であり日本に帰ってしたいことであり目の前に構える課題なのだ。
言いたいことなんて別にない。主張なんて特にない。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-12-01 06:40 | 生活
<< 最高に、ぽこちん 今日交差点で神様に会いました >>