ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ここ最近思うことを皮に包んで

・忙しい忙しい、一日が24時間じゃ足りない。と嘆いている多忙人はその話を聞いている相手も同様に忙しいことに気がまわらない点において盲目であり、そこまで余裕がないことはつまり結局最終的になんだかんだ言ってやっぱり一番忙しい人なのだろう。

・好きな音楽は洋楽かな。と答える音楽好きにそれ以上質問する必要はない。なぜなら彼/彼女にとって、洋楽を聴くということ自体が悦なので具体的に出されるアーティストは"1位"である可能性がとても高いからだ。さりげなくタワレコのトップ10コーナーに誘導してあげよう。

・(笑)がよく分からない。自分が笑っているのか相手にここで笑ってほしいのか、どっちなんだろう。まぁ、両方なんだろうけど。否定はしないけどせっかくちょっと面白いこと言っているのに照れ隠しの如く文末に(笑)があるともったいない気がするのよねぇ(笑)
[PR]
by zephyr_garden | 2005-12-22 14:09 | 雑記
<< 心に残ったキャッチフレーズ ここ最近の出来事(烈!ファイナル編) >>