ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

注)これは日記です

ここ数日庭いじりをしようと美人秘書みたいな目つきでメガネを光らせながらキーボートをあたたたっと打つのですがどうにもこうにも文章がまとまらず時間ばかりかかって終いには何を言いたいのか自分でも分からなくなっちゃったりしちゃったりなんかして改めて俺って御馬鹿さんねえって思いつつもコーヒー飲んで気分入れ替えようとするんだけど豆が無くて哀しい気持ちになって結局書いた文章全消去して明日にしよーなんて愚行を繰り返していましたぜファーです。
ファー?

しかししばらく更新しないと何を書いていいのかさっぱり分からなくなってしまってmixiで過去に書いた記事を読み直してみたらばこれがまた酷いのなんのってもう正直消し去りたいくらいの思いでよくもこんなモンを人様にさらけ出してのほほんのほほんサントリーなんて生活していたもんだと思うわけなのですがこうやって読点も無しに文をだらだら引き延ばすときっと読みにくくて読みにくくくくてどうしょも無いことでしょうね。

そんなこんなでついに何も考えずに書く作戦に出たわけですがこの作戦は勢いが命。
冷静になった時点で負けだ。冷静になったらダメだダメだダメだダメメタァ。

せんじつ!ついに愛用のデジカメが修理と言う名のグレートムタ、じゃなかったグレートジャーニーから舞い戻ったのです。
2005年の夏に液晶が割れて以来電源は入るものの何を撮っているのかさっぱり分からなくなってしまいお蔵入り、一時は引退説も流れた武藤、じゃなかった私の愛機ですが不死鳥(ふしちょう)の如くカムバックを果たし周囲を驚かせ、ガーデンは一時騒然としました。
私はカムバックに歓喜し以前のように敬司、じゃなくてカメラと共に生活を始めたのです。
何日かして充電しようとブタッ鼻に充電器を差し込んだならばあれれ、充電中に光るはずの赤いランプが点灯しない。
充電器、次はお前か…
点かないランプの前で私が転倒してもどうしようもないので何度も鼻から抜き差しするもムイミダス。
うわーどうしよー、なんてあわてちゃったりしてね。
誰も見てないのに佐藤玉緒みたいにウルウルしちゃったりしてね。
そのまま鏡の前で練習なんかしちゃったりしてね。
もぉーぷんぷん、なんてのまでやっちゃったりしてね。
極めたくなってネットで画像まで探しだしちゃったりしてね。
上手くできるようになったもんで写真に撮っておこうかなんて思っちゃったりしてね。
デジカメ取り出すんだけど充電が無いんだって、バカヤロウ。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-03-15 20:45 | 生活
<< デルモって言ったらあってみんな... 手紙 >>