ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

なんとなく、日曜日。

サンディエゴダウンタウンへ行ってきた、今恋をしている彼女の値段を確かめに。
街中を歩いているとやけに日本人が多い。
そうか今サンディエゴでWBCをやっているんだ。
昨日の試合では韓国から勝ち星を上げたんだっけ。
会場のペトコパークは目と鼻の先なのでちょっとそこまで歩いてみることにする。
外野の芝生エリアに着くといきなりイチローが見えた。
本当に日本代表が練習していた。

フェンスにへばりつくファンおよそ15人。
僕に気づくイチロー。
「ようゼファーじゃないか、ブログ見てるよ」
「集中しろ」
フリーバッティングをしていたのは右打ちの人。
誰かは分からなかった。
バッティングピッチャーを務めていたのはフォームと体格から察するにダイエーの和田。
和田って代表に選ばれてた?
代表と言えばヒデキ松井だ。
顔がでかかった。
たぶん応援に来てたんだろうな、それか玉拾い。
でも牧とか仙道くんの姿は無かった。

フリーバッティングばっかり見てても面白くないしイチローも自分の正面に来たボールしか捕らないので20分も見てると飽きた。
アディダスストアへ向かう。
"マイサイズ"の8.5インチの愛しい彼女に足を通し鏡の前でるんるん。
値段を聞いて涙ぐむ。
きっと

きっと

迎えにきます。

いつか、きっと。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-03-20 13:42 | 生活
<< 日常と青春と原点と非日常と~漫... そうさ俺は一人じゃない~mic... >>