ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

夏休みに入っています

随分と間が空いてしまった。
ひとたび更新をサボるとずるずる行くの、悪い癖だ。

5月に大学のセメスター(二期制の春の学期)がなんとか終わり現在夏休みに入っている。
買い物したりロスの友人を訪ねたり、はたまたオレンジカウンティから友人が遊びに来たりして学生の特権である長期休暇に浸かっている。
日本書の古本屋にもよく行く。
ここ1ヶ月で買った本は約20冊で、店主を務めるオヤジさんの奥さんとも顔なじみになり世間話なんてものまでするようになってしまった。
よそにいる時の自分がやけに良い人ぶっているのが気になる。

そういえば今年は例年に比べ極端にNBAを観ていない。
今年のNBAファイナルはダラス対マイアミだそうだ。
昇り龍のマイアミはともかく、ここにきてダラスというのは全く予想できなかった。
チャンネルはそのままで。

久々にブログにログインしたら、最近の怠惰のせいか、はたまた読者に飽きられたのか、一日の訪問者数が激減していた。
平均してそれこそ従来の半分以下になっていた。
さすがにこれは驚いた。
今までは突然更新が止ることはあっても訪問者数はけっこう持ちこたえていたものだが…

一つ言っておきますが、更新が途絶えたからと言ってブログを辞めることはありません。
もしも辞める時が来るならばきちんとそれを宣言してページそのものを閉じますし、そもそも当分辞めるつもりもありません。
ブログってたのしいですから。

さて、そろそろ更新するか。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-06-11 16:45 | 生活
<< 辛口と悪口のはざま 癒えない傷跡 >>