ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

百害あったとしても一利還ってくればええやん~マーガリンみたいな匂いと~

ピザにはコークだ。
ピザじゃなくてもトマトソースとチーズがあればコークだ。

今日の晩御飯がまさにそれ、ピザじゃないけどコークが欲しくなるものだ。
体がコークを欲していたので食後に近くのモールへ行く。
ここ最近のサンディエゴの太陽は俄然ヤル気で連日30℃超え。
しかし夜は長袖が必要になるくらい涼しくなる。
まぁ、毎年のことだ。(こんなセリフを吐いてしまうところに時を感じる)

夏の夜というのはどうしようもなく懐古的だ。
そこがサンディエゴだとしても。
駐車場でコークを飲みながら座り込む。
スプリンクラーで濡れたコンクリートの匂い。
サンディエゴに夕立はないけど、夕立の後のあの匂いがそこにあった。
こんな時に煙草が吸えたら、きっと気持ち良いんだろうなぁ。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-06-17 19:10 | 生活
<< 目の前にいる人間が自分だったら かいつまんで適材適所~キャッチ... >>