ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

クリエイティブ図書館

木村カエラという人が人気らしい。
どっかで見た写真がえらくキレイだったのでおなじみyou tubeで検索。
こんなにたくさん曲出してたのね。
テキトーに選んで聞いていく。
曲は、まぁまぁ、普通のJ-POP。
歌は、うまい。
歌詞はひどい。
でもかわいいね。
結局一曲も通して聴くことなくチャンネルを替える。

最近一番わくわくしているのはこのビデオ
大金を使わなくても良いものは創れるというクリエイティブを強く感じる。
こんなに楽しいPVは久しぶりに観た気がする。
本屋さんに行くと条件反射的にトイレに行きたくなるアレと同じものを感じる。
つまり、わくわく。

彼らが8月にサンディエゴに来るのが楽しみでならない。
チャンネルはそのままで。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-07-04 15:03 |
<< ここの穴をふさぐと死ぬんです。... リッチを、旅行す。 >>