ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ここの穴をふさぐと死ぬんです。私じゃなくあなたが。

僕のジーンズって穴が開いてしまうんです、股間に。

d0059577_19532259.jpg

501オリジナル、1年半ほど前に買ったもの。確か35ドルくらいだった。

生地が薄くなってきて下着がコンニチハしだしてもほとんど気にしてなかったのだけれど、先日友人の日本人女性に凝視されたうえに質問までされてしまった。
こんな卑猥な場所に穴が開く理由なんて僕が聞きたい。

次に帰国した時にこの子はお直しに出してあげることにして、新たにスタメンの座を勝ち取るジーンズを模索中。
今のところLeeで欲しいものがあるのだけど売ってる店が少なすぎるよアメリカさん。
でも探してる時間も楽しいのよねぇ。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-07-05 19:52 |
<< スタメン交代 クリエイティブ図書館 >>