ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

スタメン交代

d0059577_2018344.jpgというわけで買ってきた。
サンディエゴでLeeのジーンズを取り扱っている店をインターネッツで検索。
専門店は皆無だったけれど近くのホームスーパーで売っていたので助かった。
しかも25ドルって…安いよアメリカさん。

Leeのタグはいいなぁ。
普通のLevi'sのタグよりずっとカッコいいと思う。
しっかしこのおろしたてのジーンズの生地の厚さったら毎度の如く驚かされる。
しかもスーパーで何年も眠っていたらしくステッカーを剥がしたらノリがべっとべとになっていた。
そして、すごく古いにおいがした。


おやすみなさい、私の501。
こんにちは、私のLee。
しばらくはこの子を履いて寝よう。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-07-07 20:34 |
<< シーン再び ここの穴をふさぐと死ぬんです。... >>