ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

シロ、宇宙一の蹴り持ってる

月曜の朝寝起き15分、パソコンの前で腹かかえて大笑いした。
直後に「これが今週一番の笑いだったらどうしよう」と不安になった。
バンド龍の雛さんが解散した模様。
4年間お疲れ様でした。
結局一度しかライブに参加できなかったなぁ。
Gフリークファクトリーはあの後本当に渡米してP-FUNKに逢えたのかな。
神様みたいな存在のP-FUNKだけど何年か前のフジロックで観たんだよ、そういえば。
フジロックといえば今年の目玉は2日目のわれらがレッチリですな。
ヤフオクで2日目のチケットが3万円台で取引されてるとか。
さんまんって、3日間通し券とほぼ同額ぢゃないか。
そのレッチリ、28日にミュージックステーションへの出演も決定したとか。
新曲のDani Californiaが映画版デスノートの主題歌か何かにもなってるからこれで新しいファンもたくさん開拓することでしょう。
映画版デスノートもなかなか好評のようで。
原作では小畑健の画力もより評価の対象となっているみたいだけど、緻密なだけで魅力的な画とは言い難いんだよなぁ、個人的にですけど。
それでも作品のテーマにはぴったりの画風だったから2+2=5インザUKですな。
UKといえば、つい先日友人がイタリアへファッション留学に旅立った、UK関係ないけど。
ヨーロッパかぁー、すごいな。
まず語学の勉強するとか言ってたからきっと英語でイタリア語を勉強することになるんだろうな。
すごいな。
イタリアにはやっぱりギャングスターに憧れる少年がいるのかな。
「覚悟とはっ、犠牲の精神ではないっ!」なんて言いながら相手ギャングを蹴り殺すのかな。
ガットゥゾォォォ。
敗者からMVPが選ばれるのはどう考えてもおかしいだろ。
チーム、国を優勝に導いた選手がもらうべきじゃないのか。
前回だって決勝で負けたビスケット・オリバーカァーンがMVPもらったんだよな。
投票する記者たち、偏ってんじゃねえのか。
まぁサッカーのことは全然分からないけど。
しかし課題やならきゃいけない状況でなんで俺はブログなんか更新してるのか。
テスト勉強しなくちゃいけないのになんで部屋の掃除をしてしまうのか。
まだ手をつけていない本がたくさんあるのになんでバリントン・ベイリーを探しているのか。

誰か

一発

殴ってください

優しく
[PR]
by zephyr_garden | 2006-07-19 14:44 | 雑記
<< わたしを海につれてって!~彼女... わたしを野球につれてって >>