ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

更新パラドックス

今月はマメに更新してるなーと思ったら月間更新15回以上はちょうど一年前の7月以来だった。

たくさん更新する時期は暇で、更新が途絶えた時期が多忙なのかと言うと、逆である。
今月の僕に限って言えばサマースクールに週4日参加していたので程よく規則正しい生活を送っていた。
課題や試験勉強に追われると自然にブログで"発散"しようとするせいか、時間を創るのが上手くなる。
一方完全にオフになってしまうと、外泊したり遠出したり、本を読んだりゲームをしたりと好き勝手やってしまうのでブログの方が疎かになりがちだ。
つまりバランスを取るのが下手糞なのである。

さぁ8月はどんな具合になるか。
そういえばscar tissueは全然読み進んでないな。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-07-27 17:32 | 生活
<< 14キロの砂糖水 しゃくねつ >>