ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

14キロの砂糖水

ガーデン、復活! ガーデン、復活!!

先週金曜日より家中でいんたーねっつが接続できない状況になってしまった。
どうやらルーターだか何だかが病にかかったらしのだけど復旧に4日もかかってた。
タイムワーナーさん、ちゃっちゃしろい。
夜が長すぎて長編小説を丸々読破してしまったじゃないか。

何日も電波から遠ざかるとウェブの状況がめまぐるしく変化しているような気になる。
普段観ているサイトが更新しまくってて、活動が止まっていたあのサイトが更新再開してて、そしてお気に入りだったあのサイトが閉鎖してて―――実際たった4日程度でそんなことほとんど起こらないのだけど。
こうして考えると自分のネット依存はけっこう激しいのかもしれない。
日本の情報の9割以上は電子メールとウェブに依るし、ブログにしろスカイプにしろ、生活の多くの側面にはネットへの依存があるんだなぁと再確認した。
全く以って、過ぎた箱だ。
ああ、もはやパンドラなのね。

まぁとにかく、
ガーデン、復活!
[PR]
by zephyr_garden | 2006-08-02 15:51 | 生活
<< わたしをモノマネにつれてって~... 更新パラドックス >>