ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

A.N.N.~アンパンの唄~

ある日 アンパンを焼いてみた
果たしてそう呼んでいいシロモノだったか
妖怪アズキ洗いになんとお詫びをしていいものだろう

「白状します。僕はあなたの苦労を台無しにしてしまいました」

こんなにも醜い物体を食べたことはない
そして もう二度と御免だ
「もうしませんもうしません」と50回書きながら
一日中その日はブルーだったんだ

***
最高のアンパンを食べた時の感覚といったら!
あのブッとぶ感じは説明できないよ

ある日 彼女がアンパンを焼いてくれた
「コレ」こそが「ソレ」だった
"A.N.N."は魔法の呪文
そして彼女は最高クラスの賢者
なんてことだっ
豆も希望も絶望も 不幸とか雨だとか深爪だとか
もうどうだっていいや
餡子の無い人生のなんと惨めであろうことよ

***
最高のアンパンを食べた時の感覚といったら!
あのブッとぶ衝撃をどう説明すればいいだろう

餡子をくれ!

(焼きたてのアンパンを割れば)
くらくらするほど
(君はハイになれる)
気が狂いそうだっ

***
最高のアンパンを食べた時の感覚といったら!
あのブッとぶ感じは説明できないよ

餡子をくれェェェ!





…まぁ、モチロン元ネタがあるわけです。
ただ原曲は英語なのです。
ゼファーガーデンはトキさんを応援しているつもりです。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-09-22 14:35 |
<< 新機能搭載 すうがくのせんせい >>