ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ガーデン物語

おはよう庭田くん

やあ花園さん

なんだかゴキゲンね、何かあったの?

ふふふ、その秘密は、コーレ

d0059577_17533290.jpg


アディダス・カントリー73・ビンテージモデルなのです

へぇ素敵な靴ね、かかとの音が軽快だわ。確かカントリーって、「国」って意味だったよね

その通り、でもカントリーには「田舎」とか「田舎の」って意味もあるんだ。この靴は後者の意味かな

そうなんだ、それじゃあ カントリーロード このみーちー ずぅとー ゆけばー って

このまちーにー つづいいてーるー きがするー

いなかみちー

ってことなのね

そういうことです

一つ勉強になったわ。でももしかしたら他にも「田舎」って意味で使われてるカントリーもあるかもね

そうだね、これからカントリーって単語を見たら注意してみるといいかもね

あっ、さっそく一つ見つけたわ

どれどれ

カントリー カントリー カントリー マァム

へいっ!
[PR]
by zephyr_garden | 2006-10-05 18:12 |
<< 九月ノソラ ここ最近考えていることとか~ロ... >>