ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

幸せなら手を叩こう~檻のようななにかの中で~

少し前に
「僕たちは愛し合っていると思い込んでいた」
という言葉を見たとき思わず僕は「それだ!」と心の中で叫んでいた。
長年に渡る疑問は解消された。

しかし思い返してみるに僕はそれよりもさらにずっと、ずっと昔にこんな言葉を目にしている。
「愛し合っていると思い込むことが重要だ」
この言葉を見たとき僕は「それだ!」と思ったことだろう。

ライク・ア・ヴァージン
私を抱きしめ、鼓動を速めるとき
そしてわたしを愛すとき
Ooh, baby
この胸の鼓動が聴こえるか
Ooh, baby
[PR]
by zephyr_garden | 2006-10-21 17:36 | 雑記
<< 随分前と 少し前と ここ最近と... はじまりのきっかけは別れを告げず >>