ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

随分前と 少し前と ここ最近と つい最近の出来事~脳は疲れない~

それじゃあ友達できねぇだろう、と思う。
魅力的な台湾女性から誘いを受ける。
そろそろ自ら敬意を示したくなる年下が現れる。
サンフランシスコへ行く。
シゲルマツザキを歌う。
メキシコへ行く。
メキシカン美人は実に美人だ。
旅先からたくさんのエアメールを書く。
返事の9割は電子メールだった。
レッチリのライブへ行く。
鼻血は、出なかった。
bean bagのCDは売り切れている。
母と妹がサンディエゴへ来る。
ついにスカイプは物質の送受信に成功したのだ。
数学のテストで96点を取る。
見たか、餓鬼ども、大人を、甞めるな。
クオーターがやけに貯まる。
昔付き合っていた女性からポツポツとメールが来る。
宿題用ノートを紛失する。
筋トレばかりやる。
濡れ煎餅は、素晴らしい。
睡眠不足で手がふるえる。
読書スピードがいまいち上がらない。
ほぼ日手帳を注文する。
カレッジの日本人野球チームに入団する。
長髪とピッチャーのポジションはもらった。
サンタアナ・ウインドが吹く。
珍しくビールをたくさん飲む。
珍しく酔ったまま眠る。
4行日記を始める。
今年のハロウィーンは平日らしい。
そしてそれは絶望を意味する。
ほぼ日手帳は届かない。
スキャナーが欲しい。
スケボーに挑戦したい。
朝霧JAMにthe Poguesが来ていたらしい。
久々にスペ中が観たくなる、
が既に放送終了とのこと。
今この文を書いている時点で吐き気を催している。
「ちんぽこ 英語」というキーワードからこのブログにたどり着いた人がいる。
天気と季節の話をしている限りは平和だと信じている。
3ヶ月の総運転距離は約1万2000km。
もう少しで廃車になるところだったらしい。
ほぼ日手帳は届かない。
そしてどのタイミングでこの文章を終わらせたらいいか
もはや僕には分からない。

そろそろ

寝なければ

いけないんですが

ネェ
[PR]
by zephyr_garden | 2006-10-23 19:30 | 雑記
<< riderと申したか 幸せなら手を叩こう~檻のような... >>