ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

bad day, take a picture

「書きたい」と思うとき、
若シクハ
書きたい「何か」があるとき、
考えがまとまらないうちに言語化(verbalize)しても、言葉にしていくうちになんとか形になっていく。
ちょうどイチローがシーズン終盤には3割5分くらいに打率を上げてくるように。

一方で「書かなきゃなあ」なんて思ってしまったらその日は危ない。
考えばかりが先行してなかなか書き出せないことがある。
「何か書こうと思ってたものがあったっけなあ…」

今シーズンも残り2週間を切った。
三度目のセメスター、振り返るにはまだ早い。
やるべきことはこの時期が最も多いはず、そして対価はハーゲンダッツバーのはず。

果たしてこの記事は能動的に書いたものか、
或イハ
「書かなきゃなあ」だったのか、
どちらでしょうか。

あなたの
意見を
聞いてみよう
[PR]
by zephyr_garden | 2006-11-30 20:54 | 雑記
<< the grateful re... adidas Supersta... >>