ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ファイナルウィークちかくのイロイロ

※  日中はTシャツ+ジャージで充分だが、夜になるとロシア人に負けないくらいの毛皮が欲しくなる…ほど寒い。
さすがのサンディエゴも12月の夜はさすがに寒い。

米  動画紹介系ブログに貼りついていた「ワナゴナ」(?)なる番組に出ていた男がかっこ良いなあと思っていたらMTVJAPANのVJの鉄平だった。
どうりでどこかで見たことある気がした。
しかしいつのまにCS飛び出したんだ。
MTVニュースのコダママイコさんもよろしく頼むよ。

#  今までリンスやコンディショナーの類のものは完全に洗い流していたが、少し残した方がクシが通ると言われ試す。
結果自分でも惚れ惚れするほど美しい髪になった。
「なんか髪キレイになった?」といわれたら言いたい。
「その秘密は、こーれ!」(バッグからコンディショナーを取り出しながら)

井  ヘンな時間に寝てしまい、明け方に目覚める。
頭が全然働いていないらしく、今日が何日かはおろか、何月かさえ思い出せない。
PCを開くも眼のピントが全く合わず焦る。
ポツリ「あ、俺ダメになっちゃったのかしら」

期末テスト週間が迫っている。
[PR]
by zephyr_garden | 2006-12-06 21:39 | 雑記
<< 人前でパフェが食べられない男子諸君へ the grateful re... >>