ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ここ最近困ったこと~ネガティブに突き抜けろ~

自炊が面倒で困る。
髪が伸びすぎてるからチョト困る。
PCの働きがぎったんばったん遅くて困る。
ディアボロのド帝王がshareにならない面白さで逆に困る。
もう何回も、何回も言ってるけどSBRがすごすぎる。
新刊が出るたびに震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
夏セメ・前期のクラスの先生がヒステリックっぽくて困る。
大きい声の人は苦手だよォォォ。
しかもその人に韓国人と日本人をごっちゃにされてるから困る。
FとPサウンドの区別が無いのは韓国だよォォォ。
でも「ああ、そうですね」とか言ってテキトーに流しちゃってる自分もよくない。
言いたいことも言えないこんな世の中だからポイズン。
RAVEで感動したという人を見る。
もうなんかうらやましくさえある。
夏時間とやらは時にあまりありがたくない。
午後8時半まで明るいって逆に困るんですよね…適度に暗くなってもらわなくちゃあね…夜を認識できない。
恐れていたことがついに起きた。
いよいよ●えという現象を理解できるようになってしまった。
末期症状というやつだろうか。
これは恐ろしいことだ…恐怖というやつだ。
そしてある人が言った。
それが初期症状だったことに気がつけないことこそが真に恐ろしいことだ、と。

ほんとに

冗談に

ならないですわ。
[PR]
by zephyr_garden | 2007-06-14 19:10 | 生活
<< あなたならどうする?~漫画太臓... まん延するPOP >>