ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

お前の意見は訊いてない

最近、に限ったことじゃあないんだろうけど、yahooニュースがどっかから引っ張ってくる記事が下手糞なうえに内容の無いもので呆れる。
特にエンターテインメント欄のニュースがひどい。
文体の統一されていない記事、記者個人の価値観に頼る記事、根拠の無い理由、時間を返してくれ。
livedoorのPJ記事と良い勝負だ。
内容無し、結論無し、読む価値無しじゃあもはやヤマ無しオチ無しイミ無しのアレと同類だ、ってそれは言いすぎか。
ともかく圧倒的大人数相手に公開してる自覚を持って記事を選別してもらいたいものだ。
mixiやブログの自慰日記じゃあないんだからね。
[PR]
by zephyr_garden | 2007-06-20 15:12 | 雑記
<< あの人に恋人ができない400の理由 あなたならどうする?~漫画太臓... >>