ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

あの人に恋人ができない400の理由

伏線の使い方が秀逸なweb漫画に感心。
商業目的じゃあないからこその部分がカクジツにあると思う。
思い当たってキーワード伏線で検索したら人気海賊漫画の伏線考察サイトみたいなのが二番目に出てきた、うーん。
犯罪に手を染める。犯罪から足を洗う。手で始まったのに足なのかよ、と思ったら二つの言葉の語源が別々なために矛盾しているようになるのだそうな。
大食いチャンプのタケルコビヤシ(アメリカ人の発音する小林はどう聞いてもコビヤシ)がついに負けたとか。去年の独立記念日の放送は見てたなぁ。
○ろまんがが欲しい。モノスゲー欲しい。オタクの友達も欲しい。
あー写真を色々とアップする予定だったのですが予定のまま何ヶ月も経ってました。気が向いたときにでも掲載します。
[PR]
by zephyr_garden | 2007-07-09 15:21 | 雑記
<< それが試行錯誤というやつか? お前の意見は訊いてない >>