ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

それが試行錯誤というやつか?

機能的模様替えを施した。
模様替えというよりも配置替えか。
期待していた機能性は得られたが、同時に思わぬ便利性を失った。
思うに何か「より良い」を得ようとするとき、そのより良いがもたらす消失を見落としがちだと思う。
そしてその消失はしばしば「慣れ」によって消失させられることがある。
より良いのより良いを求めて実現できればそれが良いのだろうけれど。
履きやすく脱ぎやすい靴ひものバランスは果たして生活を過ごすためには良いとしても、その足には決して優しくはないように。
しかしバランスという言葉の重みを無視することはできないだろう。
[PR]
by zephyr_garden | 2007-07-10 16:19 | 生活
<< >>>>... あの人に恋人ができない400の理由 >>