ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

>>>>>>>>

一時期はスニーカー関連の記事ばっかりあげていたのに最近はもっぱら漫画関連が多く読者のヒキが懸念されているとかいないとか。
で、また漫画の話なのだけれど、感想サイトはまだしも考察サイトを覗いてみるとその観察眼に圧倒される。
このコマ割の意図・意味だとか、序盤からの構図の推移とか、普通に読んでたら到底気づけないものばかり。
間だとか行間だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてない。
僕もここで感想挙げるときは改めてその作品を読み直しているけど、気づけないやつはいつまでたっても気づけないのかもしれない。
でも自分なりにやっていこう。
所詮はブログだもの。
[PR]
by zephyr_garden | 2007-07-19 16:49 | 雑記
<< ドラゴンクエストのおもいで それが試行錯誤というやつか? >>