ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ネタいがいの なにものでもない

最近ちょこちょこ目にする脳内メーカーなるものをやってみた。
名前を入力するだけで勝手に脳内判断してくれるというおせっかい極まりないツールである。
とりあえず「ゼファー」と打つ。

d0059577_15202585.gif
ある意味期待通り且つ否定できない結果が返ってきた。
ゼファーとはッ、99%の嘘と1%の悪によって成っている!
凡人にはわかるまい、その点この僕にはわかるよ。
続いて「ゼファーガーデン」でやってみた。

d0059577_15223363.gif
残りの1%まで嘘になっちゃった。
100%超純粋な嘘。
一点の曇りも無い、ドス黒い嘘。
ならばオフラインの俺を映してみせよッ、と本名を入力。

d0059577_1532994.gif
な ん だ こ りゃ

悪あがきに本名をひらがなで再入力。

d0059577_15332015.gif
な ん だ そ りゃ
[PR]
by zephyr_garden | 2007-07-21 15:34 | 雑記
<< しばらく前に観たえーが ドラゴンクエストのおもいで >>