ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

at the drive-in

先日車を買いました。
世界のトヨタさんの車です。
干支を一回転とちょっと撒き戻した時代の子ですがまだまだ元気。
しかし実は運転手はブラック・ジャックなのです。
はい、無免許。

こう書くと非常に聞こえが悪いので説明しますと、仮免許は持っているのです。
まだ実技テストを受けていないがためにモグリの身。
当然ながらこのままじゃ何か起きたときに非常に困ったことになります。
さらに免許が無いと保険にも入れないのでもしもこの間に事故を起こしたらもうアンタ。
ということで予約しました実技試験。
ちなみに日本での運転経験はございませぬ。
さらにこの国には教習所というものもございませぬ。
「習うより慣れろ」な運転技術で免許取得に挑む!!

明日の日記に続く

追伸:本当は先月中に予約して受験に行ったんだけど書類に不備があって受けられなかった也。
今回こそは。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-06-03 13:37 | 生活
<< at the drive-in... 若気のイタリア >>