ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ギブミー・チョコラータ

2005年7月2日、ラスベガスである催しが開かれます。

その名はVEGAS ROCKS 100
d0059577_1735295.jpg

ロックファンには垂涎のこの名前、都市ラスベガス生誕100周年記念パーティであります。
基本的には飲めや騒げやのパーティらしいのですがもちろんコンサートもあります。
そのアクトがこれまたすごい。
なんとWEEZERRED HOT CHILI PEPPERSの2組。
しかも入場料はございません。
当然ライブチケットの方は限りがありますが。
さすが天下のベガスさんフトコロが違います。

特にチリ・ペッパーズは私の一番好きなバンドの1つでありまして現在2度目の黄金期を迎えている彼らのライブを見逃せるわけがありません。

チケットはオンラインでのみ購入可能。
購入っていってもタダなんですが。

発売日学校から帰った私は早速購入を試みるも見事に完売されていた。
スタートからわずか3時間しか経っていなかったのに。
ショック。
ショック。

完全に甘く見てましたね。
ヤラレタ。
ヤラレタ。

どうやら発売から10数分で完売したらしいと後から情報が入ったのできっと私と同じ思いをしたファンがたくさんいたことでしょう。

しかし私は諦められなかった。
どうにかしてチケットを手にしたかった。

やつらに会うためにカリフォルニアまで来たのだ!

続く
[PR]
by zephyr_garden | 2005-06-09 17:15 |
<< ベガスの純真 st.anger >>