ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

メリケン・ベガス

昨日の続き

なんとかライブチケットを1枚落札した私はすぐに出品者への支払いを試みる。
が、しかし。
支払い方法が分からない。

方法は2つあるらしい。
1つは落札した金額の小切手を作って出品者へ送るというやり方。
もう1つはpaypalというオンラインでの銀行口座のようなものに登録し、そこから支払うというやり方。

paypalに登録して支払うには数日かかるという話を聞いたことがあったので小切手を送ることにする。
そこでまず出品者に住所を教えて欲しいという内容のメールを送信し返事を待つことにした。
しかし3日待っても返事が来ない。
今度は”既に小切手を作ったので住所を教えてくれればすぐに送れる”と付け加えて再度メールを送信する。
しかし待てども待てども返事は来ない。

困った。

何日か経った後にふと日本のチリ・ペッパーズのファンサイトに訪れたらばそこで驚きのニュースが。

ラスベガス生誕100周年記念の無料ライブチケットがオークションサイトで高値で売買されていることを知ったラスベガス市長が憤り、チケットを購入したにも関わらずそれをオークションなどで他人に売ることを禁止させたのだ。
さらに規約を破った者を見つけ次第逮捕する、と。

なんとまぁ市長がお怒りです。
でもオークションを禁止することってできるのだろうか。
しかも逮捕までできるのだろうか。

私が落札したチケットの出品者から返事が来ないのはこれが理由かどうかは定かではないが、未だに返事は来ない。
そしてebayでは相変わらずライブチケットが出回っている。

納得イカン。
誰か真相を教えてください。
そして私を甲子園ライブへ連れて行って下さい。

ライブまであと3週間強。
まだ諦めるには早いっしょ。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-06-11 17:45 |
<< 割とどうでも良い英語の話し ベガスの純真 >>