ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

dive into...

the band apart が2ndフルアルバムをリリースしたとの情報を得る。
帰宅してからタワーレコードのHPへ飛び確認。
購入者からの評判はすこぶる良いようだ。
しかしこれは一切アテにしない。
前作から既に2年近くのトキが経っていることにちょっと驚く。
1stアルバムはたくさん聴いた。
今でも聴く。

1stアルバムのレコ初ツアーには行った。
しかし序盤も序盤、私の地元でのライブが彼らにとっての初日だったのだ。
音そのものについての知識はほとんどないが、出来は決して悪くはなかったと思う。
しかしファンが悪かった。
結果本人たちも調子が上がりきらなかったんだろう。

今回もレコ初ツアーが行われる模様。
そして私の地元にもまた訪れるとのこと。

どうか客と一体になれるようなライブをして頂きたい。
ライブを創るのはバンド側だけじゃない、はず。
「ここでまたライブがしたい」と思えてもらえたら光栄である。

そしてもし今作がサンディエゴで売られていたら、迷わず買おう。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-06-13 18:42 |
<< トレイントレイン 割とどうでも良い英語の話し >>