ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

留学白書

自分と同じでサンディエゴに留学しながらブログをつけてる人がいるかも、なんて思って”サンディエゴ”や”留学”をキーワードに検索してもなかなか似たサンディエゴ留学生のページは出てこない。
それどころか自分のブログがヒットしてしまう始末。
サンディエゴ生活を記したブログは出てくるのだけれどそのほとんどが主婦によるもの。
少々趣が違う。
んー誰かいないものですかね。

話は変わって以前お伝えした新しい住民のパキスタン2人組みですが、どうやらインドの方だったそうな。
お隣はお隣だけどよ、誰だよ最初にパキスタン人とか言ったのは。
どうりで話が食い違うワケだよ。
まじでターバン巻いてるのにはちょっと驚いたけどね。
[PR]
by zephyr_garden | 2005-06-15 16:53 | 雑記
<< スヌーカーという競技 トレイントレイン >>