人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

兎にあらず

最近よく自分のクセを指摘されます。
口癖はもちろんのこと、よくやる仕草まで真似されたり。
真似される、といっても僕がした後に同じ仕草を返される程度なんですけどね。
ちょっと口癖でも列挙してみよう。

セリフ :使用例
oh~yeah! :イタイのは好きかと問われたときに
キタコレ! :待ち合わせに自分しか来なかったときに
くっそたれの~ :このくそったれの増税がぁー!(和製Fワード)
あ、ガスないや :たくさん運転した帰りに
いやぁ悪いよぉ~ :ガス代のカンパを申し出た友人に対しニヤけ顔で右手を差し出しつつ
バナナのやつ :何かとバナナ味の食べ物、飲み物を選んでいます

なんか自分で言っててわけわからなくなってきた。
あと最近マグロについて真剣に考えています。
誰かマグロに詳しい方いらしたらご一報下さい。
by zephyr_garden | 2005-08-30 10:43 | 雑記
<< それってどうなのよ ここ最近の出来事(電源はon!編) >>