人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

おしまい

7発のトラックバックにお腹いっぱになったのでキャンペーン終了といたしまーす(いたしまーす)。
しかしこういう企画を設けたことで他のブログを見る良い機会になりました。
一つ感じたのがタイトルは重要だなぁと。
キーワードから検索してブログの内容だけを見ている分には何の問題もないのですが、タイトルだけの羅列から探す時はこれが決め手になりました。
だって「○○の独り言」とか「○○の徒然日記」なんてタイトルのブログはそれだけで内容に察しがつくんでわざわざ見に行くことないですからね。
逆に言えばタイトルが良ければ見てみようかなって気になるもんですね。

ゼファーガーデン・・・うーん・・・まぁいっか。こだわりのある言葉だし。
てことで次回からは普段どおりで。
by zephyr_garden | 2005-09-29 17:11 | 雑記
<< さて ホワイトバンドはどんな色?(7発目) >>