人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

ご近所飛行機ショー

先週末に近所のミラマーという場所で空軍のエアショーがあったらしいです。
毎年催されるこの行事は数々の戦闘機や戦車なんかを展示していて中に入れたり乗れたりするわけです。
ある種お祭りなのでいわゆる屋台が出るわけですよ。
格安の土産屋を尻目に3倍の値段をふっかけてくるドリンクコーナー、ふざけてんのか。
盛り上げ隊の空中遊泳も中々面白いのですがこのショーの目玉はブルーエンジェルスという曲芸飛行隊だそうな。
なんか説明するのも若干面倒だししたところでナンダって感じなので今日はこのヘンで写真でも貼り付けておきます。
ちなみに僕は今年は行っていません。
ルームメイトに朝起こされたのですが睡眠の方が大事なのよ、悪い!?
てことで去年撮った写真を喰らって頂ければ幸いです。
ご近所飛行機ショー_d0059577_13232090.jpg

ご近所飛行機ショー_d0059577_13234284.jpg

ご近所飛行機ショー_d0059577_1324295.jpg


デジカメ早く直したいなぁ。
by zephyr_garden | 2005-10-19 13:25 | 生活
<< 見た事もないダンク ここ最近の出来事(紫の煙編) >>